Saturday, November 7, 2015

「今年は、四高国際科、四高普通科、桑高普通科、川越国際文理、川越普通科、合格」(216)

NEW !
テーマ:
「今年は、四高国際科、四高普通科、桑高普通科、川越国際文理、川越普通科、合格」(216)

鳩山由紀夫氏、韓国・李明博前大統領とガッチリ握手

11月6日(金)16時7分配信


鳩山由紀夫氏、韓国・李明博前大統領とガッチリ握手
 鳩山由紀夫元内閣総理大臣が6日、韓国・李明博前大統領と笑顔で握手を交わしているツーショットの写真を自身の公式ツイッターにアップした。

 鳩山氏は「李明博前大統領と久々にお会いしました。鳩山政権時代の日中韓三国の良好な関係や現在のアジアを取り巻く世界情勢、日韓関係の更なる深化の必要性等について、また、東アジア共同体についても熱心に耳を傾けていただきました。」とつづっている。

京都大学の受験票と成績開示。クリックで拡大されます。  ↓
 
高木教育センター イン ニューヨークhttps://youtu.be/sCCEGYlgp20  

  この人が沖縄の基地問題をむちゃくちゃにした。韓国の李大統領が自分の人気取りのために竹島に上陸したために日韓関係をむちゃくちゃにした。その二人がガkチリ握手なんて稀代のバカモノの握手ですか。
  悪い冗談のようなニュース。

京都大学の「英語二次試験」の採点基準(ネット添削可能) - YouTube
1、「京大二次」英作文の採点基準(ネット添削可)。
(3000回以上再生)https://youtu.be/M6LFIjXhwVM
 
  そのお陰で民主党は壊滅状態。いったい、どれだけの人の生活を崩壊させたのだろう。自分は稀代の脱税王でもある。母親から大人手当てを毎月数千万円受け取っておきながら頬かむりだからね。
  その民主党を支持して献金している日教組も極悪な組織だ。
こうやって、京都大学の数学が7割解けるようになりました。 - YouTube
 
2、 「こうやって、京大数学が7割解けるようになりました」
(2万回以上再生)https://youtu.be/kQ-mlEj2DXA   
  南シナ海でアメリカと中国が戦争一歩手前まで緊張が高まっているのに、愛と絆と寝ぼけたことをスローガンにしている左翼の教師は、日本人の中学生や高校生を死地に追いやりたいのだろう。

 
平成13年度、合格者

      京都大学「医学部」、名古屋大学「医学部」
Z会を8年間やって、分かったこと - YouTube
3、「Z会を8年間やって分かったことhttps://youtu.be/_AsvOhdrYUs
  (2万回以上再生) 
 私の生徒たちの中学生や高校生でさえ
「マジメに頑張っている人と、サボっている人に差がつくのは当たり前」
 と社会主義など論外と言う子が多い。
 教師の方がおかしい。
 
 
合格体験記 (1クリックで拡大されます)

名大医学部          京大薬学部      三重大医学部
   
4、こうやって、英検1級に合格しました(3万回以上再生)
  放置していおいても、誰もそんな教師の言うことなど耳を貸さないのでいいけどね。鳩山さんを信じている人など、日本国民の1%もいないような気がする。

 
 
(1) 高木教育センタ-HP(合格体験記、全国どこからでも「写メ」して添削可能)       http://homepage2.nifty.com/takagi-kyoiku/ 

(2)フェイス・ブック(京大の成績開示、桑高・四高のボーダー、桑名・いなべの中学ランキング)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment